カルミナ・ブラーナ来ましたおねがい

結弦君の表現力の真骨頂です…すてちラブ


お顔の怪我🩹大丈夫かな…

ああいう怪我というのは、翌日の方が酷くなることあります、ケガの周りが真っ黒に内出血したり…

だから、むしろ縫って良かったんだよね…


本日も無事に仕事してきましたニコニコ

安心してください…履いてます…じゃなくて

変なお客さんは来ませんでしたよチュー


花粉症(アレルギー)の薬💊と風邪薬が圧倒的に多いです…

侍も風邪なんだか?花粉症🤧なんだか?

今だにズコズコです…


ワタス?ワタスはI'mOKよニコニコ



それよりも‼️

GUCCIの写真展の様子が上がってきてて〜


観たい観たい観たい観たい観たいよえーんえーんえーん

あんなルンルン🎶踊りながらの撮影だったんですね

もう結弦君完全にモデル業イケるね

撮影しててカメラマンさんも楽しいだろうなぁ

結弦君の表現力って凄いからおねがい


あんな風に細くなりたい…

いや、昔々はあんな風に薄っぺらい体だったのに

えーん

いや待て🫷🏼結弦君はアスリート!!

ワタスはただの人魂作りがちがーうのでした



私が実践してるダイエットを職場の仲良し友達に伝授してきたら、彼女も少しずつ減量できているとおねがい

こりゃあ、良かったガーベラ嬉しいねぇ

一緒に頑張ろうね◯◯ちゃんチューリップ

健康的に減量できないと意味がないですもんね




明日はお休みなので、ゆっくり過ごします

明後日はファンタジーだあああ


楽しみですね


日向ぼっこ中のチー太ちゃん晴れ

眩しそう黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





読んで頂きありがとうございました🌟