ほぉ



ふーん



へぇぇ



おいでおいでおいで左矢印得意の笑い泣き

凄いよ


本格的なダイエットを勉強し、1人黙々と頑張ってきて先日1kg減ったあああと、小躍りしていた私ですが…


今朝



さらに



1kg減ってた…

つまり、始めた頃から順調に

2kg減った…

ばんざーい🙌🏼

ね、ね、凄くないですか?

何をやっても一キロたりとも減らなかった体重が

きちんと1ヶ月一キロずつ落ちています…



朝から晩までしっかりと食べています

食べるものに気をつけただけで、しっかり🍚

食べてるんです

🙀驚き🫢

嬉しいよりもビックリしております



最近はもえぞう先生の動画と

ベルラスダイエットの松田リエさんの動画を参考にしてます

実はこの2人のおっしゃる事は同じなんです

もえぞう先生は管理栄養士

松田リエさんは看護師さん


この方々の話をしっかり聞いているとやり方がわかる、今は松田リエさんの方を参考にしてる事が多いかな?あんまり、ガチガチに縛られずにできる点がいいですニコニコ


興味のある方はぜひご覧下さい照れ




ママ、頑張っとるな

ひらめきうん、チー太君見ててねママスリムになるよ


好きにしなはれ、ボクはねるで💤

ニコニコ板飛び込みの途中みたいなポーズだね

 



諦めなくて良かった

心も体も健康に、これから先の人生を綺麗に生きたいし、オシャレもしたいおねがい


私だってやればできるんだと自信がついてきました


1ヶ月0,5k〜1k減が理想なので、まさに理想通りなんです

そしてもし今糖質制限ダイエットをしている人がいるなら…

絶対にやめてください🫷🏼

勉強すればわかるのですが、大変危険な方法です

体を壊します


3食しっかり食べていたら痩せます

私が実践しています照れ



この調子で頑張ろうと思います



そしていつか

結弦君に会える日まで

スリムで美しく元気でいたい爆笑

そう思っていますルンルン




チー太くんのママさん、頑張って

会える日を楽しみにしてるよ





はい、ごめんなさい🙇‍♀️🙏





土曜日の生中継楽しみですねラブラブラブラブラブラブ




読んで頂きありがとうございました🌟