キター爆笑みんな大好き、おげんさんも大好き

『Danny Boy』ノーカット版ラブ


先ほど仕事から帰ってきました   

座っちゃうともう何もしたくなくなるので  

一気にご飯支度した…


3連勤初日

なんとかクリア…

しかしまだ2日残っていますチーン


昨日のチー太のV字ポーズに沢山の反響ありがとうございます笑い泣き

変な子でしょ?

でも、なんだかんだで可愛いんですデレデレ


ぷぷっ




さて本日職場に行きましたら

仲良しのお仲間が 

『私、ふにゃっと笑った結弦君好き』って言ってくれたので、ふにゃ笑いゆづ並べてみる


RE-PRAYトークコーナーでふにゃ


どせいさんとふにゃ


キヨちゃんとふにゃ


19歳金メダル🥇でふにゃ


こちらもトークでふにゃ


告知してふにゃ


ふにゃらぁ〜




いや、ちょいと!今気づいたんだけど…



ここ最近

結弦君、あんまり笑った写真がないよ!ポーン


うーん…プラベで笑っててくれればそれでいい


どうか今日も明日もあさっても

結弦君がたくさん笑っていますように滝汗ラブ





では、疲労と汗まみれなので

お風呂にlet's go crazy




読んで頂きありがとうございました🌟