アクロバットなチー太

家中行けないところはないと思ってるらしい…


え?ママ…ボクが行けないとこってどこや?


チー太君、それはお空の上だよ


ゆづる…そらそーやろ、ボクまだ3歳やからな




はぁいパーみんな、おバカブログにようこそグッ


明るく、気軽なブログということでいいかな?



ところでさ、

🥬キャベツ

🥦ブロッコリー

高過ぎません?ポーン


キャベツ半分で300円以上て…



ダイエットにこの2つは欠かせないのに悲しい

🥦は冷凍物でもなんとかなるが、キャベツは…



すみませんね、所帯くさい話して

何でもかんでも高くてツライ

食べ盛りがいなくて本当によかったわ



ご存知のように、ワタクシはドラストで働いておりますが最近の洗濯洗剤ってサイズが大きい物もあるでしょう?

すさまじいお値段で…ゲッソリ驚きます…

そして

あれやこれやと新作が発売されるので、あっぷあっぷします滝汗


それと、何故かドラストにあるお酒❗️

酎ハイや発泡酒、ビール🍺どんどん新しい商品が出てくるので、さっぱりわからん…しかも、私はお酒が飲めないので更にわからん…


その上、やれ広告だ割引商品だ売り切り品だと

矢継ぎ早にやってくる…



ね?

疲れるでしょう?

さらに、じーさん、ばーさんの話し相手もしなきゃならんのよ?



疲れるのお分かりいただける?




でもボクとは遊んでなママ


真顔容赦ない…



はぅよだれドキドキドキドキドキドキこの方だけが、私の癒しキスマークキスマークキスマーク


チー太くんのママさん、頑張れぇ






なんて、言ってくれないだろか



チーン無理や





明日

明日

明日こそクワドラ読みます



あ!しまった泣くうさぎジュエルズが届く…


私の苦難は続く…





読んで頂きありがとうございました🌟