素敵なアニメを描いてる方見つけました(Xにて)

お京姉さんという方です、観てくださいおねがい上差しタップしてねハート

※勝手にお借りしてご紹介させていただきますが、もしご迷惑であれば取り消しいたします…


なんか本当にありそうな気がするんです♪

でもまぁ、夜中にラーメンは🍜ものすごーーーく罪悪感ありますなぁ…






はい、チー太

寝転がって猫じゃらしもてあそぶ〜


やだもぉ可愛い〜チー太ちゃんラブ

親バカですみません…おほほはほ




今日の札幌は爽やかに晴れて🌞青空でした

暖かくて気持ちがいいクローバー





が、横でくしゃみ鼻水🤧ズコズコズーズー

ヒャックションとやかましいわムキームキームキー



在宅勤務の侍だよ


BOXティッシュが減るわ

ゴミ箱が鼻紙でいっぱいだわ


不愉快極まりない


早く治しなさいよ!風邪!


今のところワタクシはブロックできております



気を緩めてはなりません

いつも私の風邪はコイツからうつっちまうので

徹底的にブロック銃バキュン





あ❗️ゆづ❗️ぽんぽん出しちゃ冷えちゃうよ〜

しまいなさい❗️




口紅とか言って遊んでみる口笛



ファンタジーの共演は西川くんのようですね

TM Revolutionか…

ま、まさか風がビュービュー吹きはしないだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




LIVEの日はお休み取りましたニコニコ

今年はルンバがありませんように…


ジェフは来ないのかなぁ…





読んで頂きありがとうございました🌟





あ、そうだ!

私のショートボブが、ことのほか周りに好評でして

お客さんにまで好評で笑いました


こんな感じです!(私ではありません↑)笑