ひゃっほー爆笑


1冊まるッと羽生結弦選手特集ですぅ


オサシンがベリービューティフルラブ

表紙の結弦君関連や中にあるQRコードを読み込むと撮影風景が動画で観られますウインク


朝早かったのかな?

ちょっぴり眠そうなゆじゅる君ニコニコ

サラサラ髪好きな人には酔っ払いでしょー



え?



中身?



まだ読んでない笑い泣き

働く婦人は休日にやる事がいっぱいありまして

落ち着いて座る時間が確保できず泣くうさぎ

これから、ゆっくり読みたい…が、オバチャンは夜になると特にちいこい文字が読めないのよ泣くうさぎ


何でこんなに字がちいこいの?

オバチャンいじめ?


中に『美しき練習着の勇姿』なるコーナーがございます…それは

私の大好物『黒い子』じゃああーりませんか目がハート目がハート目がハート

結弦君の黒い子見てたらご飯🍚何杯も食べられますダイエット中だからご飯は食べないけども…歩く



1番楽しみなのは清塚さんの羽生結弦を語るです

この清塚さんがまた美しくて素敵ニコニコ


日中ゆーっくり読む時間作ります!


ただ、お写真だけでもあってもいい1冊です

まだの方是非お買い求めくださいおねがい





突然ですが

ゆづるのY


ゆづるのY


何でこんなに綺麗に上がるの?

しかもスケート靴履いてますから重いでしょ


実は私の名前もYなので、お、そ、ろ、いラブ



いつだったか結弦君ストレッチにハマっていた時期ありましたよね?

股関節の可動域がすごく広くなりましたよね

ほら、ゴリアテで180度開脚したまま分度器みたいに閉じる振り付けあった照れ


そんな些細なことも結弦君の体の進化なんだろうなぁ


私は前屈は柔らかいんですけど、元々股関節が硬くて開脚なんて全然開かない…

以前バレエ🩰ストレッチに通ってた時に先生に言われたのが、私の骨盤が内巻きらしいのです、そのせいで脚が真横に回転しずらいのだとか…ガーンショボーンそんなぁ〜


でもまぁよく考えたら180度開脚しなきゃならない場面はないんですけどね笑い泣き



明日はまたお仕事です

頑張ってきますにっこり




そう言えば…結弦君今年のfaoiはAツアーのみですよね?


あの噂は本当なのかな?

GUCCIですよ、イタリア🇮🇹ですよ、ファンダムが待ち焦がれてるようで…


ま、まさか

ら、ら、ランウェイをお歩きになる?


ゲッソリゲッソリゲッソリ待ちましょう滝汗






読んで頂きありがとうございました🌟