『2020年の全日本が一番いい、強い体幹だった』


結弦君がこう言っていたので…


侍が出かけた時にえいや!っと観たので


みんなも観よう〜おねがい


完璧❗️パーフェクト💯


そしたら、これも観ないとねぇおねがい


4Aは惜しかったけど他はパーフェクト💯


きっと結弦君は4A込みで成功させるために

『天と地と』は封印してるよね照れ




今みてもやっぱりすごい演技です


でも


今はもっと上手くなってますウインク


強くなってますニコニコ




これ観て、ゆっくり眠りましょう










いや、眠れるか❗️

カッコよくて最高すぎて

眠れなくなるわ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日はお仕事です、頑張ります

おやすみなさい💤💤🌙