あのさ、今日

→RE-PRAY→横浜公演1日目をじっくり観ようと思ったの、ところが何だか次から次へとやる事ができて…時間が足りません⏳


仕方がないので明後日のお休みに観ることに予定変更ショボーンま、録画は逃げませんので…


今お昼ご飯を食べて一息ついてます




ところでみなさんは昨日の地上波放送日テレ

ノッテステラータの舞台裏、ご覧になりまして?



え?


ワタクシ?


地方の壁ピリピリピリピリピリピリ

でしたわよムキー当たり前でしょ、北海道は外国ですからね、放送してくれるわけがない

こんちくしょーめムキー


そこで、Xに投稿されたものを拝見…


なんですか、これはポーン

結弦君!あなた何してんの?

ショーの間ですよ?今、今滑ったんですよ?

その合間にトレーニングて…滝汗

ななななな何ということを、なさる

これもみーんな私達のためかと思うと泣けてくるわ

その光景たるやほぼMチーン



多分その間他のスケーター達は、お菓子食べたりお喋りしたりしてるんだと思う…それを悪いとは言わないけど、ここにが生まれてると思いました

それほどまでに結弦君の覚悟は違うのですね


凄いなぁ結弦君

私達も心して拝観せねばなりません

結弦君いつも素晴らしいスケートを届けてくれてありがとうございます、お慕いしておりますちゅー




さて、先ほど録画しておいた『林修の初耳学』(録画してた)を家事しながら観てたら…

山崎賢人君ニコニコ


ああそうか、あれね?

映画『陰陽師0ゼロ』ね?結弦君の演技、参考にしたと言うあれですね?



実は私、昔…もしいつか『羽生結弦物語』的なものがあるなら俳優さんは誰がいいだろう?と1人興奮しながら考えたことがあって…その時のイチオシが

山崎賢人君だったのですニコニコ

ハンサムだしスタイルいいし、結弦君よりちょっと背が高いけどいいかなぁとか考えてたの

※これはブログ主の大妄想なので、苦情は受け付けません…



そーしたらばぁ〜陰陽師の安倍晴明訳だっつーもんで、ほぉ…となりました


アクション観てましたけど…これ、結弦君本気出したらできるんじゃね?と、思いました

殺陣とか体幹強くないとカッコつかないし…ね?


でもやっぱり、私達世代は野村萬斎さんのが一番ピッタリきますけどねウインク





五輪2連覇金メダリストですから🥇


ぞっくぞくするやろ…



ちなみに今年公開される『ゴールデンカムイ』という映画の撮影場所は北海道開拓の村というところで私も何度か行ったことがあります、面白いですよニコニコ




ん?なんやこのちっこいの


なんや君、ボクに似てるな


ママ、大変や森にはボクに似たのがいるで?

泣き笑いチー太君、あれは猫ちゃんじゃないのよ






さぁアイロンがけがあります

溜め込み過ぎて泣きたくなりましたえーん





あ、山崎賢人くん…残念ながら女性の趣味はあまり良くないかもしれません…惜しい





読んで頂きありがとうございました🌟