3連勤
頑張りました爆笑

今回のシフト…地獄だった
3連勤が3回も入ってて、手術で長期休みいただいたから仕方がないっちゃないんだけど
鬼👹?
こう見えて、私も『おばちゃん』なのよ…

疲れてボロボロだけど、おばあちゃん達にもまんべんなく笑顔振りまいてきたわっっ照れ

いやだから、札幌暑いって滝汗
この時期に6月下旬の気温て…ゲッソリ
どれほど暑いか…こんな日にあっちだこっちだと店内走り回り、ひきつる笑顔でお仕事
だくだくつゆだくの汗だく💦



おいでおいでおいでおいでおいでおいで
それより、聞いてください!
めっちゃ朝から嬉しかったの

ダイエットを初めて約1ヶ月


なんと


1キロ減達成拍手拍手拍手

これはね、凄いことなの
エ?たった1キロで何喜んでんの?と思ったそこの貴方物申す
私は、運動なし、3食モリモリ食べていて
ちゃんと落ちてるのよ?
『もえぞう先生』のおっしゃる通り、こんなに食べて大丈夫なのか?驚きが、見事に証明されたんです…
お腹空いてしょうがない、も無し
甘いもん食べたくてしょうがない、も無し
もっと食べたいよ〜、も無し
満足、満足、ああ美味しい
で、落ちたんです…
一年かけて10キロ減だから、とても良い感じなんです

うれすぃ〜歩く歩く歩く

停滞期もあるだろうけど、ジグザグに体重は落ちていくものらしいので頑張りますよ、私立ち上がる


理想はこのスタイル

あ、まちごうた滝汗


こっちこっち酔っ払い

え?無理だと?

いやいや、わかんないヨォ?

こんなんなってるかもしれないよ?笑



手応えがあると嬉しいです

やる気が出ます


今日はレジ仲間と色々工夫して片付け物したり

昨日、あまりにも忙し過ぎて改善してほしいと

坊ちゃん店長に直談判したのが功を奏して

改善されました、仲間に感謝されましたニヤリ

みんな、中々言えない話しずらいというので

私が言ってきたよ!

『おばちゃんにまかしとき!』とな

(いや、みんなおばちゃんやん爆笑


話がわからないタイプ、ゴリ押しタイプ、の人じゃないと思うんですよね、坊ちゃん店長は…




そんなこんなで、疲れたけど

体重減で嬉しい日でした…


そして、これ観たらまた元気になるから載せる



ゲーマー界隈が湧いてますね〜

どうよ、私らの推し

最高だろちゅー

どんな形でもいい、汚い世界から守ってあげたい人

何が何でも守ってあげたい人です





可愛い〜29歳酔っ払い元気そうで何より





読んで頂きありがとうございました🌟