メガロバニアのスケートタップがむっちゃ長くてカッコよろしくて最高だった〜ラブ


鶏蛇さんがなお一層妖しい演技で呼吸するの忘れそうになったびっくり


そして!そして!

クジャ様〜ぁノーミス

最後の3Aに…

3Tがくっついてたぁぁポーンポーンポーン


その後イーグル🦅がくっついてた


恐るべし羽生結弦様いやクジャ様


最初から気合いがすごかったですよね


※上記の写真は宮城公演のではないんですけどね




うん、まぁ、結弦君以外のところにモヤモヤはありましたが…ごちゃごちゃ言いたくないので割愛




最後のフリートーク

爆可愛いんだがよだれ


羽生結弦という生き物の生態が掴めない笑い泣き


〇〇な人ぉ〜 はーい🙋🏻‍♀️

やりたかったのね

なんだかんだ言ってもファンとコミュニケーションとりたいんだなぁ結弦君おねがい


あんなに嬉しそうに楽しそうに幸せそうにはしゃぐ結弦君は久しぶりに見た気がするラブ

応援してきた甲斐がありましたね、みんな照れ

皆さんの手作りバナー見て『ああ綺麗だなぁ』って感激してた、手作りバナー大好きなんですよねハート

最後の最後まで名残惜しそうにしてたな…

ホントに幸せそうだったな…ピンクハート

ああ嬉しい

ああ幸せ

結弦君が幸せなら私は十分幸せ…グリーンハート



しかも、リバイバルしたいなんてラブ

賛同です、何回でも観たいしスルメのような作品ばかりだから飽きないしね

毎回毎回なにかしら変わってて…

あ、そうそう

メガロバニアで、カメラさんグッジョブだったの

首を真横にザッとかき切る振り付けがアップで映りまして『カメラさんナイッスー』と叫びました爆笑



しかも、RE-PRAY放送前に2011年ロシア杯が流れたりRE-PRAY終わりに2015.2016年のエキシビ流れたりと終始幸せ時間…

テレ朝チャンネルさん

ありがとうございます

是非、宮城公演初日もやる早でお願いしますウインク



こりゃしばらく語りが続きそうです…



今日は朝、整形外科診察に行ってきました

傷口がもう大丈夫との事でついに傷口パッドも外れ固定のための鉄板だけになりました


ザンボニー中撮影笑い泣き

指の内側だけに鉄板が添えられておりますニコニコ

でもこれでもまだゴム手袋🧤が入らなくてえーん

洗い物が不便…結局包帯濡らしちゃって取り替える始末です…


次は2週間後の通院です…



保険で手術費用請求したらもう入ってきたびっくり

あらまぁ〜ありがたや〜照れ

頑張って払ってきたんだからよかったです…


ひらめきおや?チー太君…遊んでるの?

ママ…入ったわいいけど、出られんくなったわ

泣き笑い可愛いやつがここにもいた




とにかく、結弦君語りはまだまだ続きます

よろしければお付き合いくださいラブ



ネ!かっこいいね、結弦君!可愛いね!結弦君!

ね、みんなぁ酔っ払い



読んで頂きありがとうございました🌟