昨日のワタクシにお祝いコメントありがとうございますニコニコ大変嬉しかったですチューリップ

まぁね、誕生日なんて盛大に祝うのってせいぜい小学生までですもんな猫


お友達呼んでみんなでワイワイやった記憶があります…うちの母がクリームソーダトロピカルカクテル作ってくれて、

お店でしか見たことなくて、びっくりした記憶がありました爆笑


仕事してる時も家に帰ると小さなバースデーケーキ🎂買っておいてくれたりと、懐かしい思い出です





そんなことよりもさ!

本日(4/5)どなたのお誕生日かご存知?の質問に一向に回答がなかったんだが…笑

そんなに私の抱擁が嫌だったんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日は…




野村萬斎様

生誕祭ですキラキラキラキラキラキラ





しかもさ




なんと




私とため泣き笑い泣き笑い泣き笑い萬斎様申し訳ない…


同い年なんです…私の生まれた日の次の日に萬斎さんがお生まれになったひらめき



いつもずっと萬斎さんの公演の日には

結弦君からの晴明カラーのお花が届きますねピンク薔薇


どんな共演者さんにも必ずお花を贈る結弦君花束




今日は連勤2日目…とんでもない量のお菓子に値付け作業レジやりながらガーン

この上差しでさ、やったよ…ひとりで!

『あの量全部やったの?』って驚かれました

いやぁ〜できる女は困っちゃうわ…



いや、単にそんなに忙しくなかっただけでもあります爆笑爆笑爆笑わっはっは




ママ…あんまり自慢話ばっかしとると、嫌われるで

悲しいえ〜それは嫌や


指差し私なんざ大した人間じゃおまへんで





さて、大したお方こと我らの結弦君は毎日毎日とんでもないトレーニングを積んでいることでしょうひらめき


綺麗なおみ脚のライン飛び出すハート

大腿四頭筋の盛り上がりとハムストリングの張りが究極に美しい😍


先ほど、私は原点回帰してました


私が恋した討ち入りロミオ様ラブ

何回観ても美しくて儚げででも強くて可愛い目がハート



それが5年後こうなる

たったの5年後ですよ?すごくないですか?

私なんか5年前となぁ〜んにも変わっとらんわ絶望

完璧!とはこのことです!

完璧です…拍手拍手拍手



連勤2日目もげっそりしつつ、明日のおかずもちゃんと作り置きした私を誰か褒めて笑い泣き




と、いうことで


野村萬斎様、お誕生日おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



これを言いたかったのに遠回り〜ラブラブラブラブラブラブ




読んで頂きありがとうございました🌟