めーっちゃ久しぶりに侍と出かけてきました


目的はフライパン🍳買いたくて…

もーね、だいぶん古くなっててくっつくしショボーン 

と、言うわけでニトリへGOニコニコ

新シーズンと言うこともあってすごく混んでました


くっつかないフライパン🍳26cmと28cmのを2個

そして…

出会ってしまったポーン


きゃー爆笑

これは今の私にとっては救世主のようなもの

ストレージ付きマルチポット

何せ、片手でやらにゃならんので茹でると言う行為に大苦戦してたんです

これは素晴らしい👍🏻

揚げ物も、茹でるも、炊くも、何でも恋…ちゃう、来いです

この手のポット鍋はまともに買うとかなりお高いのでさすがニトリ様ラブ私の味方…


カーテンとかテーブルとか色々見てきました

楽しかったニコニコ


帰りによく行くお蕎麦屋さんでおろしそばをいただいて帰りましたウインク

ダイエット中なのでなるべく脂っこくないもの

お蕎麦って結構カロリー高いですしね

でも、お蕎麦は栄養もあるので安心です照れ




さて

くどいようですが…GUCCI問題が少しわかりました


某ゆづ友さんから聞いたのですが…

昨日以降にLINE登録していると、ある文章を入れないと動画が観られないらしいんです

つまり、やはり

GUCCI側の問題だったようでムキー




何だかなぁでした



ま、一生かかってもこんな高級品は買えませんし泣き笑い



1.990円のフライパン🍳で大喜びしている私ですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はダイエットメニューだけど、コレなら侍だけちょっとだけ揚げ物も作れそうですウインク



今日の札幌は暖かくていいお天気7℃もあります

雪〜どんどん溶けてくれ‼️頼むから‼️



そうだ!甘いものがやめられない原因ご存知ですか?


なんとそれは



タンパク質不足なんだそうです!

タンパク質って意識しないと中々摂れないものなんですよね!振り返ってみると…なるほど、そこまで食べてなかったかもしれないキョロキョロ


だから最近は本当に甘いもの食べてないんです

平気なの、凄いなぁ人間の体って…

さ、今夜のメニュー考えようかな?




この頃すっかり結弦君成分少ないので載せとく


手🖐🏻ドキドキドキドキドキドキきれいだぁ〜いいなぁ



そう、最後に…

私の指☝🏻ですが、これは怪我したことが引き金にはなったのですが元々ヘパーデン結節という指の病気が原因です

閉経後の女性に多く、私の場合体質的になりやすいようで右手の指もなってます

だからある意味仕方のない手術でもありました


ならない人も、もちろんいます


第一関節が腫れて曲がってしまう病気

その腫れたところを怪我して元々炎症を起こしやすい病気なので招いてしまったんです


あれ以来、常に手袋はめて(北海道では手袋を履くと言いますが笑)品出しやってます



思い当たる人がいたら気をつけてくださいねおねがい






読んで頂きありがとうございました🌟