わーい爆笑

宮城公演2日目ニコニコ生中継決定だそうです‼️

テレ朝ch2さん、ありがとうございます爆笑





さて

刻一刻と私の入院、手術の日が迫ってまいりました

なんかね、段々おっかなくなってきた…滝汗

お腹切った時も直前になって怖くて緊張してきたの思い出しますチーン


でね、職場の仲間達が『全身麻酔での手術なんだし、すぐ仕事なんて無理だよ〜今月いっぱい休んだら?』って何人か言ってくれて…私も未知の世界の事だから想像つかないし…悩んでたんだけど、思い切って3月いっぱいお休みいただく事にしました


その分他のシフトで3連勤が3回もあって、拷問だけど仕方がありませんゲッソリ

思いやってくれた仲間達に感謝ですチューリップ




その間、ダイエット頑張れます

すっかりハマって、楽しくご飯作ってます

今日は林檎酢を購入!炭酸で割って食事前に飲むといいそうで豚美味しい〜🍎

あと、切り干し大根のりんご酢漬け🍎

キャベツと塩昆布の酢あえ🥬

酸っぱいもの好きなので、これは感動です!


『もえぞう先生』のダイエットは3食食べて痩せる方法なので、ストレス無しです…間食もしなくて平気でした!お腹ぺこぺこになるのが効いてる気がする笑い泣き

退院したら酢玉ねぎ🧅も作るよデレデレ

お肉に混ぜて焼いてもうまい目がハート


ご飯🍚は100〜120g

タンパク質(肉、魚)は手のひらサイズ20g✖️3食

その他 豆腐、納豆、豆乳、ヨーグルト、牛乳などのタンパク質も3種類食べられる

脂質は極力抑えめに


発酵食品はしっかり取り入れる

キムチ、ヨーグルト、お味噌とかね

野菜は生野菜両手の平、温野菜は片手の平


そう考えると全く難しさはないのです

1年間でマイナス10キロが目標なのです

頑張るよ💪🏻

私もチー太のようにスリムに戻りたいラブ


誰が長いねん



さっとんラブ可愛い照れ兄妹みたいね

どういうシチュエーションなんだろ?爆笑

消化器🧯のないところにすれば良かったのに笑い泣き





よし、入院前の仕事明日と明後日も頑張ってきます



読んで頂きありがとうございました☆