GUCCIアンバサダー

決まったようですねニコニコ


しかし、このヘアスタイルの懐かしみ爆笑

結弦君15歳に戻ってます照れ

スタイルいいから、まぁー何着ても様になる

…のに、ご本人はファッションにあまり興味を示さない笑い泣きそんなことよりスケート⛸️よね


でも、これからはGUCCI協力体制整いましたので楽しみです…


ただ、ワタクシ…ブランド品は使った事がないので

これからも購入は無いと思います…買える方、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ





さて、声高に宣言いたしましたダイエットですが…順調に始めていますおねがい

私の『もえぞう先生』、オンラインで無料セミナー参加します本気ですチョキ

動画観てると、自分に当てはまる事ばっかりで途中から泣きそうになったぐすん


自分がダメ人間だとか、何をやっても続かないとか

自己否定ばかりしてまして…それを全部覆すほど前向きな言葉で勇気が出ましたニコニコ

LINEで個人アドバイスも無料で受けられるようです…入院中ガッチリ勉強続けます!

既にノート作ってメモメモ📝してます

本気ですOK


あ!断っておきますが『もえぞう先生』はいかがわしい宗教とかではありませんからね笑い泣き

ダイエット専門の管理栄養士さんです!

興味のある方YouTubeどうぞチュー



いつか痩せたら顔以外全身写真載せてやる物申す

あ、水着は👙ダメですよよだれほっほっほ爆笑



お腹周りが1番酷いんだわぁ

元々、母親譲りで脚だけは細いので見た目そう太って見えないんですが…脱いだら酷い人

ネガティブネガティブネガティブ笑ってる場合じゃない

健康診断でも、改善したいところがあるので

本気で頑張りますにっこり

そんなに食べてないのに…と思ったらやっぱり間食がまずかったむかつき

ご飯🍚100〜120グラムなんですけどね、100gでも全然平気、小鞠さんのお茶碗で食べてたからピッタリだったんです…そんなに食べてなかったんだなぁそもそも真顔




とりあえず、リンゴ酢買わなきゃニコニコ

退院したら酢キャベツと酢玉ねぎ作るぞ

酢玉ねぎは作ったことあるんですけど、めちゃくちゃ美味しいんですよよだれ



頑張るでぇママは!


んぁ?頑張りや、ママ




沢山お写真来てました


さっとん飛び出すハート


理華ちゃん飛び出すハート


兄貴…と後ろに…


優しいジェイソン君飛び出すハート





読んで頂きありがとうございました☆