結弦君からのメッセージ



上差しこれはRE_PRAYのあの夏へですが



CSテレ朝チャンネル2『GIFT』ご覧になりましたか?


少しだけ感想を…

なんか普通に観ていたのですが…

結弦君、たった1年で凄い上手くなってますよね!

いや、素人の私に何がわかるって?


RE-PRAYを観てからだから余計に感じました…

まぁGIFTは1日限り、RE-PRAYはツアーでしたからブラッシュアップもしたでしょう


でもね、なんていうかなぁ

演技に厚みが増したというか、円熟してるというか、表現が濃くなってるっていうか…


🙏語彙力ZERO〜




なぁママ…わかったから、早よ遊んでくれへん?

待ちくたびれてしもたがなムキー




驚きす、すまぬ




ちょいと書きたくて載せました

読んで頂きありがとうございました☆