今日はこれからご紹介

んとねぇ

雪肌精がリニューアルしました 

実は私、仕事柄新しい化粧品などが出ると勉強会がありまして先日一足お先にこちら知ってました

これほんとーに昔からある化粧水なのですが、少しばかりテクスチャーが変わりました

香りも穏やかになり、柔らかく

スッと肌に入っていく感じがします…今まで使っている方ならわかるかもしれません、参考までにニコニコ


そんでもって大地真央さんね

『こんの!そこに愛はあるんか〜🎶』の見た目とは裏腹の楽しい女優さん…林家パー子さんのマネがめちゃくちゃうまい笑い泣き爆笑

さて、どんなコラボになるのかな?

私はライビュも行けないし、いつか録画放送してくれるまで観られないので、誰か教えてくださいねニコニコ


でさ!これですよ!

もうね、清塚さんのに感謝感激雨あられですえーん

ゆづちゃん、きよちゃん、の親友同士ラブラブ


2人でTV電話しながら2時間も話してたって…

清塚さん、ありがとうありがとうありがとう目がハート目がハート目がハート

結弦君を支えてくれていつも気遣ってくれて親友になってくれてありがとうございますニコニコ

千穐楽にいらしたんですね…Instagram拝見しました…やっぱり結弦君は結弦君に見合うレベルの高い方が集まってきますよね…しかも、皆様品格がある

最高の推しです立ち上がる


春よ来い🌸はより一層音を拾っていたそうですね



結弦君が最後挨拶の言葉のなかに『親友とか』みたいに言ってた…きよちゃんだったんだねピンク薔薇



なにせ17歳からカナダ🇨🇦に行き、真の友人も中々いなかったと思うの…友人か?と思えば簡単に裏切るようなことがあったり、憧れの人であっても手のひら返しにあったり、どれほど悲しくさびしかったろうか…クローバー


だからもう一度言いたい

きよちゃん🩷ありがとう🩷




さて、最後のびっくり‼️

このザンボニー…最新型らしいですね

圧倒的に小ぶりで小回りが効く隅々まで製氷できるすごいザンボニーちゃん‼️

氷を作ってくれた方々がきっと結弦君の為に使ってくれたのかな?おねがい




テレサとかライビュとか色々ありますが

私には時間がありませーんえーん

明日も仕事です…今日も忙しかった

札幌は今朝起きた時また更に大雪が降って積もってました

侍が雪かきしてくれてました

お休みの日もほんの少しビデオ観るくらいしか余裕がないので観られないだろうなぁショボーン



梅の花が咲いてるところもあるというのに

北海道は真冬に逆戻りです


春は☘️まだまだ先のようです


最後に綺麗なお顔置いていきますラブ

お持ち帰りしてください爆笑


ボクのもお持ち帰りしてええよ

泣き笑いいや、誰も欲しがらないってば笑





読んで頂きありがとうございました☆