粛々と拝見いたしました

最初はね、よっしゃ観るぞ〜と




スポニチ 小海途神のお写真


こちらも…



なんですか

あの

美ビジュアル

は…驚き驚き驚き


あっぶな

危なく気絶しかけましたよ私ゃ無気力

結弦君、プログラムのブラッシュアップも技術の向上も…さらには

ビジュアルまでアップデート昇天


これ以上カッコよく美しくなって、スケート上手くなってしまったら…又しても僻まれて妬まれてしまう真顔それほどまでに美しかったの


報知高木さんよりお借りしました


ザンボニーまで愛おしいニコニコ



そしてなんと言っても

ご本人も言ってた

『破滅への使者』ノーミス‼️

五連続JUMPバッチリ👍🏻

今日はね6分間から失敗しないような気がしてた私

やるぞ、これは…って1人呟いてたら本当にやりおった驚きす、すご〜い…


そして、何よりビックリしたのは

佐賀公演からずっと、毎日6時間トレーニングしてきたと🏋🏻‍♀️は?はい?

なんて事してんの?1日の1/4トレーニングしてたの?君は…無気力アカン、その間私は何をしとった?


じゃがりこが美味いだの、チョコレート🍫はやっぱりガーナだの、昼寝しようかなぁだの、侍と酒飲んでふわふわしただの……私…終わってるな


結弦君、自堕落な私をどうか許してください🙏

ああああああああ違いすぎる

人としての価値があまりにも違いすぎる





結弦君ホントに修行僧みたいなんだよなぁ

RE-PRAYツアー終わっちゃうの『さみしいな』って

↑の取材で詳しいトレーニング語ってますけど

無理絶望私にゃ到底できまへん




あ、そうそう

きゃー

ひゃー

じゃーよ(加油)のことね?

ちょっとした一悶着あるようですが…ま、日本のファンではないのはわかりました




アンコールのレミはコールアンドレスポンス練習が慣れたもんで見てて笑っちゃった爆笑

みなさん、よくできました💮

『私は最強』での出だし結弦君マイク🎤で歌ったね

やっと歌ってくれた

『GIFT』でも『水平線』で歌ってた…


そして、来週はその『GIFT』がCSテレ朝チャンネル2で放送ですね録画予約してくださいね!




うん、ブログ書いてるうちに戻って来れた笑い泣き

また書いちゃうと思います

明日は11:11にフォトブック発売!

私は仕事なので帰ってからゆっくり注文します

明後日には、RE-PRAYモバイルバッテリーが届きますおねがい



行かれた方々お疲れ様でした

素敵でしたね

やっぱり羽生結弦最強です

大好きです❤️




読んで頂きありがとうございました☆