今年もやって参りました

札幌市除排雪作業…見よ、トラックとの連携ぶり

あちらこちらで10トントラックが右往左往してて町内あちこち通行止めになるんで車が出しづらいのですびっくり


私は仕事だったので侍が撮影

チー太はじーっと作業を監視してたそうです


『ええか!手ぇ抜いたらあかんで』でしょうか爆笑




さぁ、明日はいよいよRE-PRAY横浜公演大楽日ですね…何やら初日の結弦君がそりゃもうどえらい美ビジュアルだったとか、元気そうでたまらんかったとかお聞きしてますが…

明日、行かれる方々楽しんできてくださいおねがい


海外からもたくさんのファンがいらしてるから、日本人として恥ずかしい真似だけはしないでいただきたい!

アレほど美しくカッコ良い結弦君を初めて観たらそりゃあ変な声も出るでしょ…

ひぇーひっひょおおおくらいは出る…



どうか最後の最後まで無事に終われますよう

ツアー全て大成功でやりきった結弦君に大きな拍手と労いのわーきゃー言ってきてくださいね



安定の小首かしげラブ

可愛いなぁ




明日は又暖かいのかな?

温度調節できる格好で、風邪などひかれませんように…

それと…






ちゃんと良識あるファンならわかると思うけど…



出待ちして駅まで着いて行ったりしない事!

駅で見かけても遠くから見るだけ!

これらを破ったら…

クソ週刊誌の連中と同じですよ!

絶対にやめてください!






厳しい文字で終わっちゃったてへぺろ

読んで頂きありがとうございました☆