NHK杯世界初FP200点超え、総合300点超え
思わずビックリ顔の結弦君爆笑

ん?何か途中問題ある写真がございました?

我らが推しのおせなラブバッキバキ筋肉💪🏻


そしてGPFで世界記録更新してホッとして泣きじゃくってたなぁwhy am i cry?

嬉しそうで嬉しそうで、こっちまでニヤニヤしたものです照れ


当時何回も何回も観たなぁ


昨日のタモリステーション中々面白かったです

テレ朝さんだし、少しだけ安心してましたけど

途中混ぜるな危険⚠️ありましたけどムキームキームキー

何が、受け継いでるだよ💢💢ムキームキームキームキームキー





概ね良心的な番組でした


久しぶりのプーシャワーでしたぁ



ねぇねぇおいでおいでおいで

ちょいと思いませんでした?

ああ〜やっぱり2015年、若いわ‼️って

ずーっと見てきた結弦君のお顔、これこれこの表情みたいな感じで…やっぱりプロになってから?

ここ数年?変わりましたね、もちろん大人になってるんだけど…勝負の世界の時のお顔してるなぁ当時は…


しゅっとしてるのは一緒なのにね

やっぱり今は男らしさが加わって落ち着いたお顔になってるハートハートハート



好きハート









でさぁ見てよこれドクロ


朝起きたらこうだよ💢💢

昨日まで随分雪が溶けて、札幌市の除排雪入ってたんだよ?なのにだ💢💢一晩経ったら何故こうなる?魂魂魂うらめしや〜雪❄️


今、侍に雪かきしてもらいました

ほれ、私はナウ左上腕痛めてるから口笛


その間に昼ごはん作ってました



そこで登場〜小鞠さんから頂いたケチャップ🍅


オムライス〜ヒヨコ



小鞠さんから教えていただいてたけど…

この蓋が全然開かなーい笑

マイナスドライバーを差し込みながら、雪かき中の侍に開けてもらいましたヒヨコボトル


なんと、フルーティールンルン

しょっぱくないし、濃ゆいお味なのにフルーティーで美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ


今度はナポリタン作ろうかな?




あのぉ〜見た目が悪いのは見逃してくださいハートブレイク




今日でサッポロ雪まつりも終わりだとか?

(全然知らなーい笑い泣き

今年は中国人より台湾🇹🇼韓国🇰🇷からの観光客が多いそうです…お金落としてください💴ありがたやです





コソ泥のようなチー太笑  長いがな爆笑





読んで頂きありがとうございました☆