懐かしいなぁ

四大陸選手権とれて

スーパースラム達成しましたね

今日は記念日〜キラキラキラキラキラキラ



憧れの人たちのプログラム曲でオマージュしてきたけど…やっぱり自分じゃない、自分でいたい…と

四大陸選手権に

SP バラード1番

FP SEIMEIを使う事になって

でも、FPが4分半から4分になったが為にSEIMEIを短くしなくちゃならなくて…結局、ラストのコレオシークエンスをテンポアップしたんですよねぇ


当時、い、急がしいな…でも仕方ないよねって思った記憶がありますガーン


これはやっぱり4分半で作られてましたからね



エキシビションでこのコアラちゃん🐨

こんなかわゆく撮ってますけど…

この後、コアラちゃん🐨をぶん回して客席にほっぽったのはこの人ですから爆笑爆笑爆笑


こう言うところがかわいい🩷

明日のタモリさんの番組


これね!最新の結弦君のようですね

何だか混ぜるな危険人物も映り込むようなので

皆様、『私には見えない、邪悪なものは私には見えなーい』と暗示かけてください

ほら、もう見えませんグッ




はい、我が家の暴れん坊将軍チー太

TVのほっそいフレームも何なそのトコトコ渡ります


何だあの生物は‼️

チー太だよ‼️

吹き抜けの上の窓枠にまで平気で上がる暴れん坊将軍チー太…ママの心配などお構いなしです


はい、ママの脚の上でぺったり乗る


ママにくっついて寝る



こう言う時は甘えん坊将軍になります



散々猫じゃらしで遊んでもらった将軍は…

今私のオケツの後ろで転がっておりますうずまき



読んで頂きありがとうございました☆