さて、いよいよ発売しましたね

小海途神の結弦君写真集『y』ラブラブラブ

待ってた〜ほんと待ち焦がれてました

私は田中さんと小海途さんの写真が大好きなので

これは本当に楽しみにしてました



そして、とうとうRE-PRAYツアー最終ですね

横浜公演です



うん、ゆづ友さん達が参戦してる中

『おいてかないでぇー』状態です

北海道だし、海渡るし🌊

仕事もあるし、中々休めないし

海渡って乗り物乗って泊まるお金なんて🈚️


でも私にはテレ朝チャンネルさんがいます!いいもん、休みとったもん、お家でチー太とお茶の間アリーナで観るもーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかね、みんなが当選したとか落ちたとかしてるのが羨ましいんですよショボーンいいなぁ

関東圏ならどこへでも行けますしね…


そう!だから席が悪くても文句言っちゃダメですよ

私みたいに申し込みすらできない人がいるんですからね…



それに



例えば小さなお子さんがいたり、病人抱えてたり、ご自身がご病気だったりすれば行けないかたもいますもんね


だから、テレ朝チャンネルさんありがたいおねがい

何と言ってもあーた


こぉんな美しいお顔がドアップで見られますしね


こんな前髪ギュインも襟足がぴょこたんと跳ねててもTVならよぉ〜く見えます爆笑





それから昨日、ノッテステラータの公式グッズに出てましたモバイルバッテリー!

私はRE-PRAYの方を買いました…これは、もちろん麗しい結弦君がプリントされていることが1番の理由なのですが…

以前起きた『胆振東部地震』の時にブラックアウトで大停電が起きてしまいました

その時に1番困ったのが、スマホ📱の充電がなくなる事だったんです…

電話かけたり、かかってきたりして充電がどんどん減る…これはかなり困りました


買おうと思っていたのですが、待ってて良かった

決定する理由が生まれた事

結弦君のお姿〜


これですよラブラブラブ

あー嬉しい、楽しみ照れ照れ照れ


ノッテステラータの方には可愛いイラスト入りでしたねニコニコ




ママ…離れへんで


たまぁにこうしてくっついてくるんです

可愛いですぅよだれ飛び出すハート




今はコードレスでもっとお安いモバイルバッテリーもAmazonなんかでいくらでも買えます

千円台からあるんですけど…品質とかどうなんでしょうねぇ凝視



さぁ、今回も結弦君の為にワーワーキャーキャー言って来てください!

大楽日…結弦君…泣くかなおねだり

みんなして泣かしちゃえニコニコ



色んな意味で本当に本当に大変だったRE-PRAYツアーでしたもんね

本当によく頑張っていると思う

みんなで結弦君を見守り助けてあげましょうね


結弦君への愛は永遠♾️


今宵も読んで頂きありがとうございました☆