まずは…まささんのブログをリブログさせていただきましたニコニコ

歴代世界レジェンド29アスリートに我らが推し

羽生結弦様選出〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日本人でただ1人ですって…

そりゃそうだろって私達はわかってたけどね








さて、チー太ちゃんおねがい小鞠さんが君にご飯茶碗作ってくれたよラブ


あれ?シンプルすぎやしないかい?


おっとどっこい、そこは小鞠画伯

底には可愛いチー太!シルエットもスリムなチー太


と、思ったら爆笑結弦君とプーまでいらっしゃった


かわいいです

小鞠さんいつもありがとうございますラブ 

お気づきだろうか?

このお茶碗の仕掛けを……そう!傾斜が付いているのです!

猫ちゃん飼ったことある人はよくわかると思うのですが…猫ちゃんって結構食べるの下手くそなんです

だから、傾斜がついていると食べやすいの口笛

ペットショップにもこういうの売ってます…ニコニコ


そこに気づいてくれた小鞠さん!さすがです




これって確かロッテさんですよね?

こういう色味って、ただの地味お君になりがち

茶系はあんまり似合わないブルベゆづだけど

シックでカッコいいですね


まぁ、ご本人ファッションもヘアスタイルも全く興味ないそうですけど…

これほどの美貌とスタイルが…宝の持ち腐れですぅ


ママ!ボクもシックな色味やで

泣き笑い年中毛皮だけどね



今日はいつもの可愛いお婆ちゃんがきてくれました

でもちょっと元気なくて…

『どうしたの?元気ないね』って言ったら

『飼い犬ちゃんが亡くなったの』ってお婆ちゃん

『……それは、大変だったね…いくつだったの?』

『13歳だよ、まだ…』って寂しそうでした


動物と暮らすという事は、最後の時まできちんと送ってあげられる年齢かどうかも大切なんですよね…


もし、歳を重ねても動物と暮らしたい人は(猫ちゃんだけですが)レンタル制度があるの知ってますか?

チー太を保護してくれた『ツキネコ』さんはそう言ったニーズにも応えてくれます

もちろん成猫に限りますが、例えば長くは飼えないけど一緒に数年間暮らしたいなど要望があれば、猫ちゃんを借りて暮らす事ができるシステムがあるんです!もちろん、看取っても構いません照れ


動物と暮らすというのは責任があります

でも、それ以上の幸せもくれる存在です

お金だってかかるし病気もします

それすらも愛おしいと思えるなら暮らせると思いますおねがい

私なんて💩すら可愛いと思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、お喋りが長過ぎました

また明日〜


読んで頂きありがとうございました☆