everyさん、いつもありがとうございます


今回はケツノチカラなる名言はなかったけど

相変わらず上品な佇まいにウットリですね


なんだかかなり緊張してましたね照れ

結弦君、目が悪くなったって言ってますね?

YouTube動画編集のせいかな?


私もむかーし昔、地元のTV番組にちょこっと出していただいていたのですが、バタバタしてたの思い出します爆笑

でもね、私…度胸だけはいいので全然緊張してなくてアナウンサーの方に台本にない事話しかけられたり、アドリブ入れられたりしてました…

ま、見事に返してやりましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしてもジンノウチさん(陣内さん)ギドゥンドゥン、藤井アナが

優しいおねがい


everyから藤井アナがいなくなるのは寂しいけど…



そう言えば、お気づきでしたか?

結弦君から私の名前呼ばれたところ!!!

コツがいりましたチュー


え?なに?

kotsuがいりましたチュー



んきやあああああラブラブラブ


よーばーれーたぁー泣き笑い

なぁに?結弦君チュー



と、1人お馬鹿さんしてました口笛


オレ、そんな事言ってねぇーし…


キョロキョロそーでしたっけ?


すっとぼけておく




さて、当初の予定通り

本日はお掃除ミッションがありましたので

チー太が寝ている隙に…



まずは念入りに掃除機かけキラキラ

その間に洗濯機を回すうずまきうずまきうずまき

掛け布団の上にはチー太の毛がポーンポーンポーン

コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ


窓以外気になるところを拭き掃除ふきふき

洗濯🧺終了したので干しますTシャツセーターデニム



ここいらで…放心状態になる


放心状態

放心状態

放心状態



やめる




そうだ!『羽生結弦の矜持』観よう


観る

カッコいい

美しい

頑張れ


こうなったらもうなんもしたくない


本日はやる気スイッチOFF




え?終わりなの?苦しいなぁってとこからもう少しやるんだよ!強くなる為に!


チーンそんなアスリートみたいな事言われても…



と言うわけで、一応やりました

明日は仕事なので

明後日、ついにメインイベント

キッチン周りゲッソリゲッソリゲッソリ頑張ります





年末忙しいと思いますが、マイペースで過ごしましょう滝汗



読んで頂きありがとうございました☆