本日、お迎えしました

『孤高の原動力』


いやもう、言葉がない

あまりの美しさと妖艶さに🫧🫧🫧

何でこんなに綺麗なんだろう…

妖艶なんだけどとっても清潔感があって透明なの

妖艶と清潔感なんて、正反対みたいだけど結弦君にはその両方が表現されてる…

存じ上げてますよ?彼がゴリゴリのアスリート漢だってことはねおねがい

なんだかもういろんなお顔があって、見てて飽きないんです照れ

まだまだ可能性があって、いろんなお顔を持ってる

RE-PRAYでのお顔も全然違う世界観だったし

どれもこれも羽生結弦…そう、職業 羽生結弦の矜持なんですよね照れ


ん?矜持と言えば…


こちらニコニコ


観ててちょっと苦しくなったショボーン

あんなに凄い練習メニューこなしてるんだね

一曲滑って、一旦靴を脱ぐ、又履いてすぐに一曲滑る、靴を脱ぐ、靴を履く荒い息づかいで『楽しい、楽しい』って言い聞かせる…えーん

アイスショーのための体力強化ガーン

ものすごく頑張ってる…こんなに自分を追い込んで究極のスケートを追求して、私たちのために素晴らしい作品を魅せてくれるキラキラ

なんて人なんでしょう…悲しい

さらに

『皆さんの期待に応えられてますか?』だなんてえーん


期待以上です、夢のようです

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

感無量です

だから、たまには

思いっきりゲーム🎮して

プリン🍮食べて

好きなだけ夜更かしして

でもきっと、そのあと後悔するね


そんな修行僧のような結弦君が愛おしいですおねがい



これからもずっと、いろんなお顔を見せてほしい

でも無理はしないでください

あんまり自分を追い込まないで、責めないで欲しいな…




それにしても




寒い🥶


『それにしても、眠いがな』






それにしても、結弦君…

脱ぎグセがついたなびっくり飛び出すハート





読んで頂きありがとうございました☆