ねぇねぇみんな!
どっちが好き?

私も含めてみんな
頭ん中
ELLEJAPONで
ゆづGUCCI
でしょお?

なんか威力が凄すぎて
あの
訳のわからないFaoiが
ぶっ飛んだけど

敢えて引っ張り出す
AとB
どっちが好きですか?



A


覚えてますか?

ifですよぉ〜ラブ


結弦君にしては

シックなお衣装ですね




B


NANAだよん


信じられないくらい

綺麗なお顔ラブ




はい、そこのあなた物申す

GUCCIは忘れなさいな


お衣装よ、お衣装




私は実は…

A派ですよだれ


結弦君のスタイルの良さが

Aの方が生きてる気がして…


結弦君はブルベ夏

ということもあって

ワイルドなお衣装より

シックで上品さがある方が

似合うんですよねー目がハート



だからさ


こんなエレガントなスーツとか


こんな正統派のGUCCIとか…






ん?ん?ん?

こらーー💢

私がブレてどうする💢



酔っ払い酔っ払い酔っ払い

と言うわけで結局は

GUCCIに戻っちまった…


結果

結弦君が結弦君である限り

お衣装だろうが

ベネクスだろうが

アンダーアーマーだろうが

ANA色ジャケだろうが

透け透けだろうがちゅー


なんでも着こなしちゃう

あー

カッコいいなぁ

ということですね




読んで頂きありがとうございました☆