うわぉぉぉ〜

ニースのロミオばりに日頃の鬱憤晴らしに行ってきた爆笑

職場の仲良しさんとお喋り音譜

コメダ珈琲コーヒーホットケーキしっかりとスィーツも頂いて

めいいっぱいお喋りしてきましたよひらめき





はい、これニャンコ4兄弟ブローチおねがい

可愛い〜ラブラブラブ小鞠さん、どんどん使っていきますニコニコ小鞠さんありがとうございますラブ



今日一緒の仲良しさん

なんと、結弦君を好きになってくれてTVも録画までしてくれて観てくれてるそうです…爆笑爆笑爆笑

『かっこいいよねぇ』ラブ

なんて心地よい響きなんでしょう〜

かっこいいよね

そうなのよー

かっこいいのよー


このシャツ、もうすでに完売だとかびっくり

いや、このシャツ着こなせる人なのかな?

ゆづみたくスタイル良し、脚長し、顔小さくて、めっちゃハンサムならいいけども口笛


すっぴんでこの威力驚きよだれネガティブ


オカン、俺のことはどうなんや?

ニコニコチー太君もイケメンですよぉ〜?可愛いし💕




ま、たまにはお喋りして泣いたり笑ったり発散しないとストレス溜まりますんで…

彼女がいてくれてどれほど気持ちが楽になったことか…ありがたいことですおねがいほんわかして可愛らしい人なんです照れ大好きなお友達です❤️





それにしてもコメダ珈琲でしっかり甘いものも頂いたのに、お昼ごはんもしっかり食べちゃったてへぺろ

底なしの胃袋が残念ですショボーン






さて、Lifeの続きを読みます

明日にはAERAが届くし、そわそわそわそわぁ





読んで頂きありがとうございました☆