はーい、出てましたね

CM中ペタペタされる結弦君やらペン回しやら…



さて、今日はお休みでお天気も良く

まずはお洗濯してチー太のトイレを水洗いし、消毒殺菌、砂を取り替えました晴れ


ひと息…


小鞠さんのお手製カップといただいたお菓子ラブ

コーヒーから覗くお月様🌛

コーヒー2杯いただきましたよウインク




午後にはこちらのカップにて

ルイボスティーおねがい体にいいので以前より好きで飲んでます目がハート


あまりの気持ちよさにご飯も食べずスヤスヤ寝てて

心配しちゃった笑い泣き

午後にはカリカリ食べてました〜綺麗になったトイレもしっかり使用❣️


今朝も私の横に来てて気持ちよさそうに長〜くなってました照れ




しかしなぜ休日は時間が早く過ぎるんでしょうね

あっという間に1日が終わる悲しい





ママ、今夜もちゃんと遊んで…そうじゃなきゃ

グレてやるグラサン





最後まで読んで頂きありがとうございました☆