初代 猫じゃらしをほぼ破壊したので新しい猫じゃらしを買ってもらったチー太は、狂ったように遊んでますニコニコ




みんなぁ〜

生きてる?

レゾンだけにとどまらず

ダムパリにまでやられて

寝込んでるのかな?

みーんーなー…悲しい


だーかーらーえーんえーんえーん

BSでやってよぉ〜

みんながさショボーンウットリしてる時にさショボーン私なんて汗だく💦で仕事してたんだからえー

しかもさ、観られないからスマホで女神様の動画でみましたよえーん







あ!こら!

脱ぎすぎ!⚠️

凄いな、腹筋…

インナーマッスルが強い!

腹直筋、腹横筋、最強だ!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





もう、チー太の動画なんかどーでもよくなりましたね?そこのあなた!物申す

言っておきますけど、チー太だって🦍ムキムキなんですからねっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





今日はこの辺で帰ります…とぼとぼ

お読み頂きありがとうございました☆