明日の会見は記者からの質問要望があまりにも多いために開かれるようですね。

そりゃそうでしょーね…聞きたい事が山ほどあるでしょう…。

でもね、今すぐ『今後は…?』みたいな事は聞かないでね。聞くんだろうなぁでもえー


結弦君はこれからのことなんて、ゆっくりお休みしながら考えたらよろしい照れ

私達は何よりも結弦君の健康と幸せが1番大事なので、進退なんていつ決めても構いませんおねがい



各界の著名人達がみなさん結弦君に感動おねがい


私が1番コレって感じたのは

笑福亭鶴瓶さん

『この人の事抱きしめてやりたい』って…

なんか、あの涙目の結弦君すごく儚くて弱々しくて

胸がギュッてなりましたもんね

『よく頑張ったね』これでいいと思う…うんニコニコ





さぁ、明日は午後6時半にスタンバイですね




お読みいただきありがとうございました☆