まささんのところで読みました…


結弦君、足の感覚がない状態で

演技していたと…

それであの演技ですよ

2016年ワールド思い出しました

スケート靴の紐をきつく締めてしまえば

感覚なくなるから痛みも感じないとか

結弦君…


あなたという人は…

また泣かせる〜えーん

満身創痍でそれでもプライドもって

天と地とを

演じてくれた

4A跳んでくれた


結弦君

ちゃんと休んでね

怪我の治療専念してね

心も体もしっかり

休んでくださいね

本当に立派な演技でした

メダル以上の

素晴らしい挑戦でした


天を仰ぎ何を思ったのかな?


リンクから上がる時

『よく頑張ったね』って

足に語りかけてた


ダメだ…今日は涙腺がゆるゆるだ




お読みいただきありがとうございました☆