ブログへご訪問ありがとうございますラブラブ

花笑助産院 

性×心理のパートナーシップ専門助産師

いまいますみですニコニコ

 

 

 どうもお久しぶりです!


すごくすごく忙しい毎日を送ってますが、

生きております、今井です♡



 今日は、朝から福岡に旅立ってきました🎵


それというのも


今日はママの夢サミットが

福岡で開催されたのですニコニコ





3月5日に全国19ヶ所で一斉開催の

産前産後フェスタを

福岡宮崎でも開催していただけるということで、


その主催くださる方にもお会いしたくて


産前産後ケア部の部長として


今回は参加させていただいてきました!




ママノユメ社長と

全国各地の代表の皆様




福岡に降り立つの、

沖縄に住んでる時に空港を使ってた時以来なので

めちゃくちゃ初めてに近い感覚で


とってもウキウキでした♡



広島代表の岡さんとご一緒させていただけたので

行きも帰りもめっちゃ楽しくて

学びだらけでしたラブ




福岡にお集まりの皆様の夢発表に

心震え、胸いっぱいになり・・


とても素敵で

まっすぐなママたちとたくさん出会うことができて


ありがたいご縁でした。


マヤ暦をされている助産師さんと一緒のテーブルだったのですが


今日はめちゃくちゃいい日みたいで


社会に出るとか、夢を語る、それも大きく!


まさにだね!!って驚きました。






もちろん、私も夢を書いたのですが


やっぱりブレずに


愛し愛される夫婦ばかりの世界に



ひとりぼっちの人がいない世の中にする


各都道府県に夫婦関係の相談に乗れる仲間を増やす

コーチを増やす



そんな夢を語らせていただきました飛び出すハート






愛し愛され

命が安心感とつながりの中で
育ちますようにスター



誰も一人で泣かない世の中に
なりますようにスター


助けて欲しい時に
手が差し出される人に囲まれますようにスター





そんな思いを改めて感じましたうさぎ




めちゃくちゃ行ってよかったです!!







3月5日

日本中を巻き込んだ

そんな1日に向け


また頑張ろうって


思いました♩


いつもいつも

見守ってくれる大いなるものと

そばにいてくれる大切な人

チャンスや試練をくださるご縁に


感謝して進みます






今はもう一人じゃない、


同じように夢を見て進める仲間がいることが

本当に嬉しい。


一人じゃ途方もない夢も

諦めないでいられる


ママノユメに出会えて

本当に良かったなって思います




私は私の命を使って

やりたいことも

運ばれていくことも

やりきって行きまする



そんなことを帰りの新幹線で感じたので残しておこう・・・



 ママが夢を語る大切さLive


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自分もパートナーも諦めかけてるママのための

 hanaemi coaching

 

 

私が私に恋をして

パートナーにもお金にも愛し愛されながら

未来に希望しかない人生を歩んでいきませんか?

 

 

 

 

 

 

まずは体験セッションにお越しくださいニコニコ

 

 

 

体験セッションで、今のお悩みや

どこに向かいたいか、何が課題やテーマとなるか

明確にしていきましょう照れ

 

 

現在地を知ること

目的地を決めること

 

自分に向き合う時間にしていただければと思います^^

 

 

 

    

体験セッションは

 

 

公式LINEから

 

募集いたしますねオッドアイ猫

 

 

 

 

 

  公式LINEでレス講座のプレゼントも付いてきます

 

 

ママたちの声を集めてレス講座を

まとめてみました!

 

 


 

 

 

  LINE登録にて受け取ってみてくださいねデレデレ
 
 
 ↓↓↓
 
 


 

 LINEにて

 

『セックスレス・満たされないセックスを卒業!愛され妻になる

 

 

レス講座プレゼント中🎁