ブログへご訪問ありがとうございますラブラブ

花笑助産院 

性×心理のパートナーシップ専門助産師

いまいますみですニコニコ

 

 

  

ちょっと聞いてください!!




もうね!めっちゃ嬉しいLINEをいただいたんですー!!!



スタバで抹茶ミルク、飲んでたんだけど…

LINE見て震えたよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして、すぐ友達に見せるっていう酔っ払い酔っ払い酔っ払い




快く紹介オッケーをいただきましたので

早速紹介させてくださいひらめき





インスタライブを見てくださっていた
フォロワーさんからのLINEでした🥺❤️





サムネイル







 




  





 
サムネイル





  


サムネイル






 

 

泣いていいですか?

 

 

9月からね

インスタライブを平日毎日チャレンジしてるんです🥺❤️



ママたちのお悩みに答えながら

続けているんだけど…



そりゃ、休もうかなとか

コメント少なかったら人並みに凹んだりもするわけです不安(わたし繊細な数秘11もち)



だから


こうやって


見てくださって



そして行動に移して



成果を出された報告を聞けて…




めっちゃ嬉しかったですえーんえーんえーん



いやほんと



嬉しかったです笑い泣き笑い泣き





丁寧に受け取ってくださって


できることから


取り組んでくださり




セックスの話はとても怖いことでもあるのに



それをされて



自然にセックスもできて…



久しぶりなのに

気持ちよかったって……



セックスに主体が入り



自分に目を向けているからこそですし



旦那さんと性の話ができたから


親密感が芽生えたからだとおもうのですニコニコ



本当に素敵なプロセスだなぁと感動しちゃいましたニコニコ飛び出すハート



ライブももっとやる気でました〜笑ううさぎ



これからも

ママたちのお役に立てるような話をできればと思いますびっくりマーク



そもそもライブしてるのは



セクシャルコーチングでクライアントさんたちに伝えていることの一部なのですが…




コーチングを受けないと

知れないのは


今悩んでるママたちには届かないじゃん😭

 

 と思ってのことですおねだり



個別性のある話はコーチングでお伝えしますが、


一般的な部分だけでも全出ししてますので…


ぜひぜひお役立ていただければ嬉しいですうさぎのぬいぐるみ花花



ママが笑ってたら家庭平和ですから♪



Instagram 性×心理 パートナーシップの専門家/助産師いまい




 

 

 

 

 

 

自分もパートナーも諦めかけてるママのための

 

sexual  coaching

 

 

私が私に恋をして

パートナーにもお金にも愛し愛されながら

未来に希望しかない人生を歩んでいきませんか?

 

 

 

 

次回10月10日よりコーチング生を募集開始いたします。

 

 

 

まずは体験セッションにお越しくださいニコニコ

 

 

 

体験セッションで、今のお悩みや

どこに向かいたいか、何が課題やテーマとなるか

明確にしていきましょう照れ

 

 

現在地を知ること

目的地を決めること

 

自分に向き合う時間にしていただければと思います^^

 

 

 

    

体験セッションは

 

10月10日より

 

公式LINEから

 

募集いたしますねオッドアイ猫

 

 

 

 

 

  公式LINEで5大プレゼントも付いてきます

 

 

ママたちの声を集めて作ってきた動画を

まとめてみました!

 

 

 

 

 

  LINE登録にて受け取ってみてくださいねデレデレ
 
 
 ↓↓↓
 
 


 

 LINEにて

 

『セックスレス・満たされないセックスを卒業!愛され妻になる

 

 

5大プレゼント中🎁