イベントを企画してみてですね、ワクワクが止まりませんおねがい

どんなママに会えるんだろう?

どんな赤ちゃんが来てくれるんだろう?

どんな話ができるかな?


なんて、考えるここ最近ですハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


このイベントは、ママがもっと自由になれる、もっと幸せを感じる、子育てだってもっともっと楽しくなる!そんな思いで企画しましたニコニコ


まだお話できない赤ちゃんとの24時間一緒の生活は、思っていたより苦しいこと辛いこともあります。

こどもが体調を崩せば、ママは自分を責めます。
"私が外出したからかな?クーラー寒かったかな?"


抱っこしてないと泣いちゃうから思うように家事もできないし、お出かけだって泣いたら迷惑かけちゃうかな?と億劫になります。

お家にいて、赤ちゃんと過ごしていても何をして遊んだらいいの?ガーン



育児で自分の時間を持つ暇もないし、そんな余力さえない。


私もそうでした。


家にいたら、だんだんまともに会話するのは旦那のみになっている。

話のネタはこどものことのみ。


言い知れぬ孤独感や社会から外れてしまった寂しさがありました。




でもね、今は違うんです。

前よりも育児が楽しいし、目が覚めたらワクワクする毎日なんです。


ママだって自由だよ。
ママだからこそもっと幸せになれるよ。


そんな気持ちです。

前よりもっと旦那を愛せるようになったから、絆を感じるし、最近は私のヒーロー?と思うような出来事が次々起こっていますびっくりハート

今、私はこれに気づけて本当に良かった….と心から思っています。
もし、以前の私のように感じているママがいたら、ぜひお話を聞きに来てくださいね爆笑

きっと人生が変わる星

そんな時間になると思いますお願い


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


当日はベビーマッサージ👶や、手遊び、赤ちゃんと一緒にできる骨盤調整のエクササイズなどもしますよおねがいおねがい


赤ちゃんが寝てくれない、
反り返りがひどい、
よく泣く、

赤ちゃんの体の歪みが関係しているかもしれませんよびっくり赤ちゃんも体が凝るんです!

歪んだまま大きくなると転けたときに手が出ないとか、でんぐり返しができないとか、運動発達にも影響することがありますガーンガーン

この機会に、まん丸抱っこの仕方や赤ちゃんのコリ解消のストレッチ、抱っこ紐の使い方などもお話できればと思いますニコニコニコニコ

助産師2名いますので、ぜひなんでもご相談くださいねラブラブラブラブ



育児が楽でないと、他のことが考えられませんよね!

育児が楽になる小技、どんどんお教えしますね〜口笛口笛

今井は別名テキトウ母さんですので照れ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





ちょうちょ日時   9月1日(金)  10:00〜12:00


ちょうちょ場所  沖縄県男女共同参画センター

てぃるる 和室ゆうな



ちょうちょ人数  5名様 残2名様


ちょうちょ料金 3000円(当日現金でのお支払い)


ちょうちょ対象  1ヶ月〜1歳までの赤ちゃん ママ


ちょうちょ持ち物  バスタオル、お着替え、オムツ、ミルクなど



ガーベラ申し込み方法ガーベラ

メールまでご連絡ください。

golden.riki@gmail.com



•名前(ママと赤ちゃん)

•赤ちゃんの月齢

•連絡先(電話番号)




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





先着順になりますので、お申し込みはお早めによろしくお願いしますニコニコ




素敵な女神ママたちにお会いできるのを楽しみにしています。

{686EFB0D-0AF8-4520-8281-E0B2DDCD1046}



imai'