星当選品回収!
ファミペイで当選の紅茶花伝
残りの分を貰いに行くの忘れてて
夜慌てて、貰ってきたぁ

トータル紅茶花伝は
13本当たりましたおねがい
これ美味しいから大好きラブ

ついでに他のも。

ファミマ、スクショだと 
24時間以内に取りに行かないと
駄目になったから
面倒だなぁ。ガーン

これから引き換え
選べる場合はあんまり
ファミマは選ばなくなるかも。

星ゾゾコスメで
1000円OFFのクーポン利用で、
激安リップティント照れ

可愛いお色ですねぇ
コロナ終わったらつけたいなと
思い選びましたウインク

コロナが流行し、最近は専ら
DHCのリップのみですチュー

しかもウエルシアで
50%offの物をウエル活の日に
購入したやつ(笑)

星ウェル活行ってきた

最近並べるの無理!
面倒臭すぎて(笑)照れ

面倒臭がりに拍車が
かかる今日この頃です 

春やしかな🍃🌸🐝🌸🍃
のんびりいきましょう

 
星娘の卒業式が無事終わりました
歌も無いし、言葉?も無いし、
泣く間もなく終わりました。照れ

最近小さい頃の写真見ては
大きくなったなぁと
思います。

こんな風に少しずつ
親離れしていくんやなと思い、
それに涙出そうなります。


にしても卒業式って
袴着て皆可愛いのに、
やっぱり自分の子が1番可愛く
見えますね。ニヤリ←親バカ

さいならー


良かったらポチッとお願いいたします♡↓
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ

星ポイ活ハマってます♪
毎月この位ポイントで
購入していますウインク


ウエル活に欠かせない!
ポイントサイトキラキラ
星毎月数万円稼げてるポイントサイトおねがい
オススメ!No.1
ポイントサイトのポイントインカム
キャンペーンやゲームが豊富で
案件以外にも、
どんどん貯まりやすいですウインク
一番利用していますおねがい



オススメ!No.2

ポイント還元率が他より
高額な事が多いです!
紹介でも貯まりやすいウインク
 


オススメ!No.3
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!
他より高額案件多め!
キャンペーン参加で更に
ポイント貰える事も多いです