珍しく本日2回目の更新おねがい


星SOMPO Park
もれなく全員プレゼント!

私は登録してましたが、
家族はまだでしたので、
登録してみました。

未成年は貰えるのかは不明。
年齢は実年齢を入れてるので、
もしかしたらはじかれるかも?

星以前もプロポリスの
サンプル貰いましたが、
今回も貰えました!

新しくなったプロポリスウインク

家族分貰えそうです!

娘の分は未成年だから
メールが来て、
保護者の名前と続柄を
教えて下さいとあり、
返信したら確認出来たので、
送りますと連絡がありました。

凄く丁寧に対応して頂き、
さすが山田養蜂場さんです。



星ポイ活ハマってます♪
毎月この位ポイントで
購入していますウインク


ウエル活に欠かせない!
ポイントサイトキラキラ
星毎月数万円稼げてるポイントサイトおねがい
オススメ!No.1
ポイントサイトのポイントインカム
キャンペーンやゲームが豊富で
案件以外にも、
どんどん貯まりやすいですウインク
一番利用していますおねがい



オススメ!No.2

ポイント還元率が他より
高額な事が多いです!
紹介でも貯まりやすいウインク
 


オススメ!No.3
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!
他より高額案件多め!
キャンペーン参加で更に
ポイント貰える事も多いです♪