昨日はキューピーで当選していた
2019/5/25
イースター・セレブレーション
キューピープレミアム
貸切ナイト
行ってきました♡

今年のキューピーさんの
貸切が去年と違うところは、
全部のアトラクションが貸切な事ですニヤリ

/スケジュール↓



14時から入園出来たので貸切迄は、
あまり並ばずに乗れるものに
乗っていきましたニコニコ

ウォーターワールドで、
19時半〜オープニングイベント!

夜になりキレイなウォーターワールド


そして、そして
キューピーちゃん登場ラブ
出て来た時、
ウォーターワールド内は
わぁぁぁーっ爆笑!!!
って、なってましたよ!


この衣装はイースターの衣装ラブ
いやあ、可愛かったですー♡
似合ってますね〜
さすが♡

他にも
PEANUTS、セサミストリート、ミニオンズ
のキャラ達が登場していましたラブ
こんなにもキャラが集まるのは素敵照れ
そして、可愛いおねがい






最後迄、オープニングイベント見てたら
混みそうだなあと思ったので
ミニオンズ出てきたところで、
早めに出て、ザ・フライング・ダイナソーへ!

25分位は待ちましたが、
普段は2時間待ちとかなので
やっぱり貸切は良いですね!
子供は大喜びしてました爆笑

私はダイナソーは怖くて、ほとんど
目を開けれませんでした。笑
そして、空腹だったので
気持ち悪くなりました
激しすぎ!
でも鳥になったら、
あんな感じだと思う照れ

その他は、
ミニオン・ハチャメチャ・ライド

ミニオン・ハチャメチャ・アイス

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

に乗れました!

ユニバ広いから移動で結構な時間を
使いますね!
でもほとんど待つこと無く乗れましたラブ

とにかく満喫出来ました♡

ハリーポッターのお城?

恐竜がノシノシ歩いてました

赤ちゃん恐竜↓かわいいラブ

来年も懸賞やっていたら
また応募しようと思いました!ニコニコ
素敵な想い出になりました照れ