ポイントサイトで
高額案件だった時に申し込んだ 

エポスカード


何とキャッシング枠をつけないと
駄目だったみたいで
ポイントサイトでは非承認でした…笑

でも、せっかく作ったので
ちょいちょい利用していました。
 
で、Kyashというカードの存在を
知りました。 




Kyashはクレジットカードでチャージしてから
利用する事で
(基本的にVISA/Master加盟店ではどこでも利用出来ます)

□チャージに利用した
クレジットカードのポイント
大体0.5%〜1.2%
+
□Kyash残高へチャージ分(2%)

例えば1%還元のクレジットカードを
利用する事で、
支払いの度に、3%お得になります。
 


まだKyashお持ちで無い方は、
こちらからどうぞ♡↓
ライフメディアへ無料登録



で、Kyashなんですが 
VISAかMasterしかチャージ出来ません。


自分が持っているカードで
Kyashに登録出来るのが
エポスカード(VISA)だけ!


つて事で取り敢えずエポスカードゴールド
も目指せるしエポスカードを
Kyashに自動チャージで
使いまくりました。
(前迄は分散して利用していました)

エポスカードは、
年間50万円以上か、
半年で20万円以上で、
インビテーションが来るらしく… 
ハードル低めです照れ

で、ついに先週これが、
アプリのTOPページにニコニコ


で、すぐに手続き〜笑

今日、届きましたおねがい


普通にゴールド会員だと年会費5000円
それがインビテーションから作る事で、
年会費永年無料となります。

カードを作ったのが2018年の10月。
2019年の5月迄に利用した額は、
約26万円

この半年では、
22万円ちょい

やはり半年で20万円以上で、
インビテーションは、
本当みたいですね!

年会費が1万円以上ののゴールドに比べると、
劣る部分はありますが、
パート主婦(月数万円)だけの
評価でも持てるゴールドカードです。

まずはエポスカードから、
作ってランクアップしてみては?

エポスカード作るなら 
ポイントサイト経由して下さいねニコニコ

こちらから↓

げん玉



ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

i2i Point
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま