チビさんのリペア | こつこつ Blog

こつこつ Blog

いろいろなことをコツコツやっている日記

今日はチビさんのサーフボードのリペア!

浅瀬でばっかりやってたから

ボックスが割れちまった…

ま〜しゃ〜ない!

ボックス交換なんてやった事ないけど

なんとかなるっしょ^ ^





でん









かなりがっちり付いてたので

バキバキに破壊!


重くならないかな〜と思ったので

とりあえずタルクを混ぜて

止めることにしました〜





ででん!








ま〜とんでもない間違えを

犯してしまいましたが…


これは胸に閉まってるおきます^ ^


気づいてもそっとしといて下さい〜



って事でとりあえず固定完了!

ここまで来たら

ちょっと見えたのでホッとしました〜






AZS!