みなさん、こんにちはビックリマーク
みかん🍊です^ ^

本日はプライムステージの成績を公開します音譜

プライムステージは河合塾で行われている全統模試よりも難易度が高い模試です、、
まあ僕もすごく酷い成績を取ってしまったわけなのですが…汗汗

それでは早速公開していきますよ目

どどーーーんドンッドンッ

あー見てられないですね…

数学苦手が前面に出ています…ガーン

いくら4月といえどお前は去年何をしていたのかと聞きたくなるくらいですね…ショック!
(answer.勉強していました)

まあ落ち込んでばかりいてもしょうがないので振り返りをDASH!DASH!


英語
実は大事故を起こしていました。
自由英作文の存在に気づかず、時間はたしかに残りわずかではあったものの、1文字も書かず、0点という…

天より深く海より高く(え…)反省しなければいけませんね汗汗

それに加えて英作文もかなり酷いです

英作文が弱いのがよくわかりましたかお
みなさんどうやって英作文の勉強していますか??いい方法あったらコメント欄で教えていただきたいですビックリマークビックリマーク

数学Ⅲ
完答0。空間図形0点。と久し振りに見た0続きで、ダウンダウン

解法パターンが頭に全く入っていないのが凄く顕著です…
一度学んだ形式と似た問題は確実に取れるように努力するのみですグッド!グッド!

今基礎シリーズの数学のテキストを全部解き直ししている段階で、この夏のうちに基礎シリーズのテキストを完璧に仕上げて、その他問題集や講習で演習量を増やしていきますDASH!DASH!

物理
理科が大の苦手の僕にしてはまあまあの出来だと思います汗
設問別で見てみると際立っていいものもありませんし、際立って悪いものもありませんかお

どの分野も平均の5点ずつくらい上というところでしょうか目

全体としての底上げが必要ですねDASH!DASH!

化学
まさかの全教科でトップの成績。理論で良い成績をとれたものの、無機が酷いです。
今無機の知識を一から入れ直している途中ですDASH!
夏の間に理論、無機、高分子以外の有機を固めようと先生にも言われているので頑張りますチョキ

全統マークに引き続きプライムステージでもまずまずの結果を出せたということは理論だけならまあまあなレベルがあるのかなと感じましたかお

そして
志望校判定について
第1志望校はD判定でした

そこで見て欲しいのですがD判定ですよ?
何度も言いますがD判定ですかお


正直驚きましたし、母体数が少ないのもあると思いますが努力し続ければ合格できるかもと思えました、、

これからも努力を惜しまず、精一杯頑張りますグッド!

今日も見ていただきありがとうございました

次回は「第1回全統記述模試の成績公開」ですニコニコ
それでは!!!