farting!!の原作は、『みんなのおうち』だったんだ! | 骨道士 成木海次郎のブログ

骨道士 成木海次郎のブログ

消えていた【骨感覚】を取り戻し、カラダから自分の潜在能力を発動させて、自分自身を最大限にコントロールし才能を発揮する。
それが【骨道】。その真髄をお伝えします。

今日も『骨道』をいく。


骨から動きを変える。

骨感覚から自分を変える。


どうも、骨道塾 塾長 成木海次郎です。


この2週間は、本当にバタバタだった。


通常の施術に加えて、


プラス、 カラダリトリート【farting】の準備に追われる日々。


でも、


いよいよ明日から本番を迎えます。


そして、そんな今日


41歳の誕生日を迎えた。


新たな門出に、新たな挑戦。


痛みが無い人にこそ、整体を受けて欲しい!


整体は、痛みを無くす場ではなく、痛みを活かす場である。


整体の概念を変えたい!


そんな想いからチャレンジする、

カラダリトリート【farting】


整体院に行くのではなく、


日常を離れ、仕事を離れ、

朝から晩まで

生活の全てを、自分のカラダに向ける場を創る。


でも実は、


今から2年前に


その構想はあったのです。



『みんなのおうち』プロジェクト

これは、
今を去ること2年前

五反田整体院が、移転して
新たな場所で始めようとした際に

既存のテナント物件ではなく

一軒家で整体院をやろうとチャレンジしたもの。

とは言え、

かなり本気でリサーチするも、

結果、ワクワクするような場は見つからず

頓挫したと、

思っていたことが、

気がついたら

2年の月日を乗り越えて

実現していましたよ。


『みんなのおうち』
からの・・・、
カラダリトリート【farting】







そして、明日

『みんなのおうち』の扉をオープンします!

ワクワクが、止まりません!



道は、つづく。