コンフォートゾーンから抜け出そう! | 骨道士 成木海次郎のブログ

骨道士 成木海次郎のブログ

消えていた【骨感覚】を取り戻し、カラダから自分の潜在能力を発動させて、自分自身を最大限にコントロールし才能を発揮する。
それが【骨道】。その真髄をお伝えします。


今日も『骨道』をいく。


骨から動きを変える。

骨感覚から自分を変える。


どうも、骨道塾 塾長 成木海次郎です。


いよいよ、本格始動しました

五反田整体院プロデュースのカラダリトリート


その名も


【farting】


最近の悩みは、


farting


なのか、


FARTING


なのか、どちらにしようか考え中な塾長です。


そして、


ようやく五反田整体院の公式ホームページにも

【farting】のページが完成しました。


それがこちら!

五反田整体院ホームページ farting!!


こちらの方では、

当日行う内容も発表されていますので、

ぜひご覧ください。


そして、


改めて今回のカラダリトリートのターゲットは、


男性


もうさ、


ビジネス的なこと言っちゃえばさ、


この手のやつは


どう考えても


女性に向けた、


それこそ


まだ知らない、

新しい自分に出会う旅へ


とか打ち出して募集すればいいんじゃんと、

 

思いながらも、


気づけば男性向けリトリートにしちゃったし、


気づけば、


『最低と最高の、

両方の自分に会いに行く』


とか、宣言しちゃいましたしね。


でも、


それぐらい今、


男性側が行動を起こさなきゃダメなのです。


今、


自分自身と、


自分のカラダさまと向き合う時なのです。


別に不安を煽る気はさらさらないですが、


今 自分の内側にある漠然とした不安感を


無かったことにしないでほしいのです。


感じたまま、素直に受け止めてほしいのです。


そして、


まずはカラダからなんとかしたいと


そう感じた方に、ぜひ参加してほしいです。


明日(9/3)に、


この企画、fartingの宿泊場所である


長野県諏訪郡原村


に下見に行って参ります。


なかなか素晴らしい場らしく


今から楽しみです。


そして、


募集定員5名のfartingですが、


な、なんとなんと


さっそく1名参加申し込み入りました!


とゆうことで、


残席4名


どしどし参加表明を、

お待ちしてます。


ね、男性諸君!!


五反田整体院プロデュース farting!!