こんにちは☆

こつです。

 

ようやく暖かくなり春らしくなってきました🌸

相場も急落からまた上昇の気配でしょうか。

 

3月の株式投資の実績です。

 

先月より売買に慣れてきたので、回転率を上げております。

実質損益+63,849円でした。

 

 

○主なプラスだった銘柄です。

フィックスターズ、NTTデータグループ、東京計器、三菱UFJフィナンシャルG

みずほフィナンシャルG、双日

 

フィックスターズはAI関連、NVIDIA関連株で探していたら見つけた銘柄で、買った後すぐにIR発表で、NVIDIAのGPUに乗るミドルウェア発売の発表があって高騰したときに売って利益が出ています。そのあとも、何回か買い戻して売って利益がでています。

双日は商社で、さくらインターネットの親会社で、さくらインターネットの高騰に乗じて買ってみました。あまりさくらの株価には連動はしないようで、前回の高値付近で上がってきたところで売却益となっています。

 

●主なマイナスだった銘柄です。

ANAホールディングス、ユーザーローカル、トヨタ自動車

 

ANAは見せ場なくだらだら下落で損切、ユーザーローカルはAI関連株で、買ったタイミングが悪く直後に日経がプチ暴落したため損切。トヨタもプチ暴落で損切。

 

暴落の経験は初めてだったので、どうすべきなのか対処に困りました💦

結局、損切したほとんどの銘柄はその後上がったので、結果論ではありますが損得だけをみると損切しなかったほうが良かったわけですが難しいです滝汗

 

4月についてはどんな相場になるのかわかりませんが、3月の配当権利落で下がった銘柄をいくつか買いましたので、上がってくれればいいなと思いますニコニコ

 

それでは、暖かくなってきましたのでお出かけなどして気分をリフレッシュして過ごしていきましょう晴れ