妊活セミナー

先月24日に妊活セミナーを開催しました。

また事後報告です、すみません。

 

今回は体験談を中心に、上海での不妊治療の特徴や病院情報などをお伝えしました。

初めてのお子さんだけでなく、2人目を考えている方もいらっしゃるので

体験談では1人目、2人目を上海で授かったそれぞれのママから話を聞かせてもらいました。

体験談を話してくださったお一人は、以前私たちが開催した妊活セミナーの参加者です。

ママになった様子とにっこりをオンライン上ですが拝見できて、嬉しくて涙泣が出てきました。

 

またセミナーとは別で最近治療を受け妊娠された方に体験談を聞かせていただく機会があり、

私のブログが病院選びの参考になったと伺いました。

微力ながら役立っていると思うと嬉しいですね。

 

新たに不妊治療できる上海病院情報を教えてもらったので、近いうちにブログにアップします。

お待ちください!