コロナが収まらない中、連休にGoToトラベルを使うのは気が引けましたが…

来月、結婚30周年を迎えるコットンパパとママのために、旅行ホテル飛行機をコットン姉がプレゼントプレゼントしてくれてましたお願い

なので、キャンセルしたくなかったので行ってきましたチュー

コットン、お姉ちゃんとお留守番してねウインク

え?

ゴメンねぇ笑い泣き


行き先は、星野リゾート 青森屋りんご

羽田空港まで車ギザギザ 予約済み駐車場駐車場
飛行機ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
富士山富士山 

スカイツリー

三沢空港からはお迎えバスで星野リゾートへ



部屋は用意できていたので、すぐにチェックインできましたOK
まずは、混まないうちに温泉に入ってスッキリキラキラ

夕食はバイキングナイフとフォーク

帆立フェア中でした口笛

朝も温泉にはいり、6時半に朝食ナイフとフォーク
お刺身もいいけど、塩ラーメンも美味しかった音符


10時からは馬車馬
キララちゃんが引いてくれましたよ〜ハート  




お散歩したり、足湯にも入りましたルンルン



ホテルだけでも充分にリフレッシュできましたハート

また、ちょっとだけレンタカーを借りて道の駅へ


コットン姉のおかげで楽しい旅行ができました!!

帰宅後はコットン姉が夕食まで準備してたので嬉しかったなぁ照れ

これからも家族皆んなで楽しく過ごせますようにニコニコ