豚肉のピカタ。 | 家族録 lemon+orange=coconut

家族録 lemon+orange=coconut

こんにちはー!
なんかたのしいことないかなー♡




こばぴにもらったレシピで、豚肉のピカタ作ってみました。

もちろんなーもお手伝い(^-^;
小麦粉と卵を扱う作業が一番のお気に入りだから、テンションかなり高めでした。

しかし2歳児で
『ピカタ作るのたのしいわよね~♡』
って…。
ませとるなー!!

というかこれに関しては、食べるのも大好きやん。
なーさんトマトソース系が大好物なのです。


そうそう。そういえばね。
この前おままごと中に
『アボカドとトマトのスープでございましゅ』
って、エアスープを持ってきてくれた。


お次は、エアオーブンから何かを取り出す仕草をして
『チキンのゴリラでございましゅ』
って!!!!

ゴリラやなくてグリルでしょーーーー。笑

思わず笑っちゃったけど、子供のおままごととは思えぬメニューに母は驚いたわ。

さすが毎日お料理してるだけある!


ちなみにこの日のガルニは、小松菜としめじのガーリック炒めでした。

栄養ばっちり(*^_^*)




Android携帯からの投稿