自家製鶏ガラスープ。 | 家族録 lemon+orange=coconut

家族録 lemon+orange=coconut

こんにちはー!
なんかたのしいことないかなー♡


昨晩みんなが寝静まった後、毒入りスープを作る魔女化のように
夜な夜な鶏ガラスープ作りました。





骨からたくさんのカルシウムを抽出させるために、包丁でガツンガツン骨を砕く。

その時の音はなんとも言えず不気味でした(^-^;

んで肝心のお味は…




!!!!!!!!!!!!!!!!


ううううううううう


うまいーーーーーっっっ!!


骨砕いただけあるわ。
以前手抜きで作ったやつとは大違い。


たっくんに必要な栄養素がたくさん詰まったスープ。

これに生ワカメとすりゴマ入れて、毎朝出してあげよーっと。


今夜はシンプルな水炊きにしました。






あ!
スープ全部使っちゃった。
明日の朝の分がない。

しゃーない。やるか!
また明日も骨砕きババアになるぞ。


Android携帯からの投稿