早起きは三文の得!
ってことで、今朝はお弁当作ってトコトコ歩いて学校へ。
バス代+昼ごはんで500円くらい浮いたぜ\(^O^)/
今日の朝の行動は、エコノミストも満点つけてくれるはず!←
夕方は幹部オンリーでのビラ配り。
改めて思ったけど、ビジュアルってほんま大事。
一徳の文字しかないビラに比べて、カラフルでフォーマルなフライヤーのはけることはけること(@∑@)
20枚くらいあったのがものの5分でなくなったし!
今日も頑張ろ!
ってことで、今朝はお弁当作ってトコトコ歩いて学校へ。
バス代+昼ごはんで500円くらい浮いたぜ\(^O^)/
今日の朝の行動は、エコノミストも満点つけてくれるはず!←
夕方は幹部オンリーでのビラ配り。
改めて思ったけど、ビジュアルってほんま大事。
一徳の文字しかないビラに比べて、カラフルでフォーマルなフライヤーのはけることはけること(@∑@)
20枚くらいあったのがものの5分でなくなったし!
今日も頑張ろ!