早起きは三文の得!


ってことで、今朝はお弁当作ってトコトコ歩いて学校へ。


バス代+昼ごはんで500円くらい浮いたぜ\(^O^)/

今日の朝の行動は、エコノミストも満点つけてくれるはず!←



夕方は幹部オンリーでのビラ配り。


改めて思ったけど、ビジュアルってほんま大事。


一徳の文字しかないビラに比べて、カラフルでフォーマルなフライヤーのはけることはけること(@∑@)


20枚くらいあったのがものの5分でなくなったし!


今日も頑張ろ!