脱出ゲームがアツい…!


私の中だけ。。春合宿以来のマイブーム再来。これは夏合宿まで持ち越しそう!

しかもやっと最近、ぽつぽつクリアできるようになってきた。


少なくとも、2つのカギが繋がってて、そのリンクがクリアに繋がり、かつエンディングも数種類あるって、


作成者はいったいどんな脳みそを持ってるのか。賢すぎやろ。


下手なrpgよりすごいと思う。


私といえば、中学高校の数学すら解けない体たらく。

いやはや頑張らねば。



夏休みといいながら、日帰り旅行すらできないスケジュール。あー休みほしい。

鳥羽水族館。すなめり。

甲子園。


行けたらえーなー。