ニーチェ「つかれたwww」

ラズニー「なにがだww」

ニーチェ「『いろんな意味で』だよ、セバスチャン(泣)」

ラズニー「なんか前回よりgdgdだったしな……では気を取り直して、今回隔週でコーナー作ったけどどう思う??」

ニーチェ「俺のコーナーいらないんじゃない??」

ラズニー「なんだそりゃ~wwオイオイいきなり終わらせんなよ!?w」

ニーチェ「まっ、やるけどさ~ゲフングフンw」

ラズニー「そ、それならいいんだが…ww」

ニーチェ「あと、そろそろ変革が必要だね、派手にw」

ラズニー「と、いいますと??」

ニーチェ「ゲストとか無茶なコーナーかな??特にゲスト!!」

ラズニー「ゲストねぇ~…出演してくれるのかしら??w」

ニーチェ「心当たりはあるけど…たぶんカオス!!」

ラズニー「でしょうねww」

ニーチェ「まぁ~近々呼ぼうね。楽しいと思うけん。」

ラズニー「せやな、たくさん人がおった方がゆかいやなww」

ニーチェ「まっ、徐々にこの世界の変革をしていこう!2人で!!」

ラズニー「お、おう!!!!」

ラズニー「あ、俺のコーナーについての感想が…」