こんにちは

つまみ細工のことゆりです




あなたは1年後、3年後、5年後

どんな未来になっていると思いますか?





今と変わらない生活を送っているでしょうか?

それとも自分がなりたかった自分に

なっているでしょうか?





あなたがなりたい未来はどんな未来ですか?




前からやってみたかったショップ経営、
会社で役をもらってバリバリ働く
キャリアウーマン、など
自分のやりたかったことが実現できている未来。

子供の手が少し離れて自分のしたいことが
できている主婦、
子供たちに囲まれて毎日、忙しいながらも楽しい日々を過ごしている、など
子供が成長して生活スタイルが変わっている未来。

人それぞれいろいろな未来があると思います。





頭の中で自分の未来を想像できましたか?




私のなりたい未来はつまみ細工の作家・講師
として活動することです。




年をとって、おばあちゃんになっても現役で
つまみ細工を作っていたいんです。





では自分の理想の未来を叶えるためには
どうすればいいでしょうか?




まずは想像した未来の姿を書き出して
みてください。
携帯のメモでもいいですし、
普段使っている手帳でもいいですね。




そしてその書き出したものを毎日見てください。




そうすることでなりたい自分を強く
認識することができます。




なりたい自分を認識することによって
なりたい自分になるためには何を
しなければならないのかが見えてくるのです。

 


何をしなければならないかが分かれば
あとは行動するのみです!




行動しなければ何も始まりませんし、
変わることはありません。




ゆっくりでもいいので前に進みましょう。




あなたのための未来、子供のための未来
素敵な未来を迎えるために今できることを
始めていきませんか。



製作オーダー、お問い合わせはこちらまで↓↓

また公式LINEアカウントでは作品新作情報・
つまみ細工教室・つまみ細工が上手になる方法などをお届けします🌸

つまみ細工教室は現在、準備中です。
もう少し待っていてくださいね✨


   友だち追加





minne・creemaにて、つまみ細工のアクセサリーを販売しています。

お気軽にお立ち寄りください🎶



minne


creema


Instagram